お問い合わせ

■お問い合わせについて注意事項

  • FAQをご覧になっても解決しない問題をお知らせください。
  • お問い合わせには可能な限り早く返信いたしますが、内容や状況によってはお時間をいただきます。
  • 複数のメールアドレスを使ってお問い合わせをされますと、返信が行き違いになる場合があります。
  • 同一のメールアドレスからお問い合わせください。
  • 短時間に連続してお問い合わせメールを送信すると、お問い合わせを受付できないことがありますので予めご了承ください。
  • 返信の際は、お問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信をいたします。ドメイン指定などを行っている場合「@fzgex.jp」を受信できるように設定を変更してください。
  • お電話でのサポートは行っておりませんのでご理解ください。
  • お問い合わせは日本語でのみ受け付けております。

お客様のゲームデータの調査を伴うお問い合わせについては、ゲーム内でのアカウント連動が必要となります。下記操作方法をご参照いただき、アカウント連動を行ったメールアドレスをフォームの「メールアドレス欄」にご記入のうえお問い合わせいただくようお願いいたします。お客様のご本人様確認が取れない場合、お問い合わせにご回答できかねる場合がございますため、あらかじめご了承ください。

【アカウント連動方法】
1.ゲーム内「ホーム画面」左側にある三角アイコン(メニュー)→「設定」→「情報」の順にタップする
2.画面中央の「ログインアカウント」より「アカウント連動」をタップする
3.画面の指示に沿って「Facebook」「Google」のうち任意のアカウントでログインしアカウント連動を完了する